« 情報商材と塾 | トップページ

アフィリエイトは我慢が必要

これから、アフィリエイトで稼ごうという人が、よくつまづくパターンの1つですが「お金儲け主義」が前面に出すぎたサイトは、どうしても、底が浅くなってしまったり敬遠される傾向があるです。

特にブログは手軽にアフィリエイトが出来ますが、本来ブログはインターネット上の日記ですから、出来ればアフィリエイト広告を張らずに、自分オリジナルのコンテンツでブログを作り3ヶ月は稼げなくても仕方がないぐらいの気持ちが必要だと思います。

基本的にはホームページでも、ブログでも、多くの人がアクセスしてくれて、コミュニティとして盛り上がっていることが重要だと思います。


津田塾大学
実用英語技能検定
web 翻訳サービス


趣味

« 情報商材と塾 | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事