パソコン・インターネット

アフィリエイトは我慢が必要

これから、アフィリエイトで稼ごうという人が、よくつまづくパターンの1つですが「お金儲け主義」が前面に出すぎたサイトは、どうしても、底が浅くなってしまったり敬遠される傾向があるです。

特にブログは手軽にアフィリエイトが出来ますが、本来ブログはインターネット上の日記ですから、出来ればアフィリエイト広告を張らずに、自分オリジナルのコンテンツでブログを作り3ヶ月は稼げなくても仕方がないぐらいの気持ちが必要だと思います。

基本的にはホームページでも、ブログでも、多くの人がアクセスしてくれて、コミュニティとして盛り上がっていることが重要だと思います。


津田塾大学
実用英語技能検定
web 翻訳サービス


趣味

情報商材と塾

情報商材は、いい情報商材で内容を実行することができればアフィリエイトを始める人にとって大きな財産になることは間違いありません。しかし、インターネットの世界というは変化が激しいので先月上手く使えたノウハウが今月は使えないこともあります。時には昨日使えたノウハウが今日は使えないということもあるようです。

これからアフィリエイトを始める人はいい情報商材を買う他に、最近は塾の形式でアフィリエイトの指導をしているところもあります。塾のメリットはノウハウ以外にも新しい情報も教えてくれたりします。しかし、塾の中にもいろいろあります。基本的に塾は高額になることが多いですので、レビューなどでよく調べて参加しましょう。


釣りキチ三平
おむつカバー
グッチ ショルダーバッグ


無料ブログを使う

無料ブログの存在は、これからアフィリエイトを始めたい人にとっては、とても有難い存在だと思います。一時期は無料ブログでアフィリエイトが全盛の時期がありましたし、無料ブログで稼ぐための情報商材もよく発売されていました。

ただ、これは多くのアフィリエイターがメールマガジンなどでも書いていることですが、以前よりも無料ブログは稼ぎにくくなっているようです。しかし、以前に比べて、稼ぎにくくなったということで、無料ブログも稼げないわけではありません。無料ブログはアフィリエイトを行う上では欠かせない物です。


テレビゲーム
デロンギcm336価格情報
ランチプレート


携帯アフィリエイトはどうか

携帯電話を使ったアフィリエイトもあります。パソコンのアフィリエイトの後は携帯電話のアフィリエイトということです。こうした「情報商材」を販売しているのは、実際にかなり稼いでいるアフィリエイターがいるのも事実ですが、一時期は稼ぐことできても、短期間で稼げなくなった人もいます。

ま~一時的でも大きく稼げればそれはそれで凄いとは思いますが・・・いずれにしても安易に「パソコンがダメだったから携帯だ~!」ぐらいの気持ちでは携帯のアフィリエイトでも稼げないようです。

旅行プラン
フェイラーの商品
アンチエイジング

アフィリエイトの良い点

アフィリエイトの広告にはバナーのほかに、メールマガジンの文中のテキストの広告だったりもしますが、その内容は、「商品の販売」や「資料請求」、「会員登録」などが一般的な物になります。

アフィリエイトの最大のメリットは、初期費用や月額料金などの費用が、ほとんど掛からない点だと思います。これがアフィリエイトが普及した要因です。

サーバーを借りたり、独自ドメインを取得して本格的にアフィリエイトをやりだすと費用は発生しますが、無料ブログサービスを使えば費用は必要ありません。成果があった場合は、報酬が支払われますし、成果が上がらなければ、報酬が得られないだけですからリスクはありません。

アクシス90
リッジレーサー
きょう猫村 

アフィリエイトの始まりと仕組み

アフィリエイト(affiliate)とは、英語で「提携する」とか、「加盟する」、「加入する」といった意味の言葉です。アフィリエイトの歴史は、1996年に開始されたアマゾンのアソシエイトプログラムが始まりだと言われています。ホームページやブログを作った際に、そこにアフィリエイト広告を載せる形式を取ります。

アフィリエイトとはインターネットや携帯のホームページ上の広告代理店業務ということになります。そしてホームページやブログを訪れた人は、気になる広告があるとクリックして、そのリンク先へと進みます。

そして、その広告で宣伝された商品などのより詳しい説明を見て、その人が商品を購入した場合紹介料として、報酬が支払われるというのが基本的なアフィリエイトの仕組みになります。

ジョーズの動画
犬の気持ち
ルイヴィトン 新作

片手間では厳しい

アフィリエイトもビジネスと考えると副業や片手間レベルで取り組んでみても、ほとんど、小遣い銭にもならないぐらいの報酬しか得られない可能性が高いと思います。

本当にアフィリエイトで稼げている人は、かなりの時間をアフィリエイトの作業に間を使ってアフィリエイトで生活ができる収入を得ることができるようになっていると思います。

例えば、アドセンスは広告をクリックしてもらえるだけで報酬が発生しますがアクセスが数多く集まらなければ稼ぐことが出来ません。それが大変なことです。また、かなりの数のホームページやブログを作る必要がありますから簡単に考えてアフィリエイトを始めて挫折してしまう人が多いようです。

バリトンサックス
ウノアエレ
パタゴニア ジャケット

アフィリエイトの報酬について

アフィリエイトの「報酬」についてですが、クリック報酬型と成果報酬型があります。グーグルのアフィリエイトサービスでもあるアドセンスのような、クリック報酬型のアフィリエイトでホームページやブログに掲載された広告が、サイトにアクセスした人にクリックされるだけで、アフィリエイト報酬が受け取れます。

成果報酬型のアフィリエイトはホームページやブログに掲載した広告や、メールに埋め込んだテキスト広告でネットショッピングをしたり、資料請求や会員登録などのサービス利用を行なった事に対して、広告主から報酬が支払いを受け取ることができます。同じアフィリエイトでもクリック報酬型と成果報酬型ではサイトの作り方も違ってきます。

サスクワッチ460
ビッグホーン
ミリタリージャケット

アフィリエイトは甘くないです

「わずか、2~3ヶ月で、アフィリエイトで100万円を稼ぎ出す!」とか、「初心者でも片手間作業で、アフィリエイトで50万」といった内容のアフィリエイトに関する情報商材があります。また、「ほったらかし」「不労所得」のようなフレーズもよく見かけます。

しかし、実際はアフィリエイトは甘くないというのが現実だと思います。月に5000円を稼ぐのも大変です。すぐお金を稼ぎたいならアルバイトをやる方が確実に稼げるということになります。アフィリエイトで稼ぐには正しいノウハウで、コツコツと、あきらめずに、作業が続けれる人ということです。

ベトナム株式
短期アルバイト
横浜短期アルバイト
名古屋市の趣味情報

アフィリエイト簡単、楽は間違い

稼ぐことが出来た情報商材の作者はアフィリエイトで稼ぐことよりも、スクールなの講師になったり、本を出版したりして、別の手段でも稼ぐようになるようです。以前は、「カリスマ・アフィリエイター」と呼ばれノウハウを提供していた人たちが、全員が今でもアフィリエイトでは稼いでいるわけではないということもあります。

ネットで稼ぐことは以前よりも難しくなっていると思いますので、少なくとも「初心者でも、簡単、楽に」というような言葉にあまり振り回されず地道にコツコツやっていくのがいいようです。

稼ぐ
食育の資格
ホテルオークラ福岡
資格

その他のカテゴリー